スポンサーサイト


愛娘の

先日
我が家のアイドルであります
長女の通う保育所で、卒園式がありました

勿論、我が家の長女の卒園式ですから
こんな事を書いた訳であります

最近の風潮なのか
時代の流れなのか

私は、必要ないと思っていたのですが
嫁さんと子供がどーしても要ると言うので
子供の為と思い
新しい衣裳を買いました

正直言って、もう二度と着ることはないんだろな
と思っていたのですが

新しく買って正解でした

ほぼ全員が新しい服に
身を包んでいました

式の方も
保育所の先生方のアイデアとご苦労で
とても感動的なものでした

特に
子供たち一人一人が舞台の上で
将来の夢を発表し

子供たち一人一人が舞台から
自分の親の前まで行き
感謝の気持ちを言った時には
我が嫁も涙を流して感動していました

私も
あの小さかった子が
立派に成長した姿を見て
嬉しい気持ちとは裏腹に
寂しいになりました
スポンサーサイト

<< 最近 | ホーム | バランス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


