スポンサーサイト


久々のヤフオク出品

先日、ある事がきっかけで
えび船長祭りに出品する事になりました。






本業が忙しくて
どうしようかなと迷いましたが
きっかけがないとこのままずっと出品しないかも
知れないので参加させていただきました。







今回の目玉出品個体は
水槽内の個体全部出しでした
burog11.jpg

結果的に  130匹以上いました。

とーさん的には選別もれではありますが
いろいろな水槽の個体をいれてましたので
赤足個体など盛り沢山であります

とーさんが言うのもなんですが
ご購入者様はとても良い買い物をされたと思います








 抱卵赤足個体ペア


burog5.jpg


burog3.jpg

まぁまぁの雌です

burog4.jpg













出品するのを迷った
赤足個体25匹です
30キュウブから全部出しです

結局 32匹いたので
全部送りました


burog6.jpg


burog7.jpg


burog8.jpg


とても気に入って頂けたみたいで
追加購入もして頂けました


有難うございます



今後の励みになります。












スポンサーサイト

<< なれるために | ホーム | 今年も >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


