スポンサーサイト


バレンタインデー

皆さんは バレンタインデーにチョコを
貰いましたか?










とーさんは愛情たっぷりのチョコをもらいましたよ

burogu100.jpg





嫁と二人の愛娘から
手作りのチョコを貰いました

最高の贈り物に思わず
顔がほころびました


burog1.jpg

娘で良かったと思える瞬間であります

昨年も手作りチョコを貰ったんだけど

年々
味も見た目のクオリティも
上がっております







エビの方は少しづつ抱卵個体が増えてきました





スポンサーサイト

<< 今年も | ホーム | 禁断の >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


