

もしかしてだけど

今日は 立春
暦の上では春の訪れであります

そろそろ頑張ろうかなぁ








いきなりですがこの金目のタイガー
どー思います

burogu83.jpg



以前
エビの 卵 は頭頂部辺りで出来て
少しづつおなかの方に移動していくと
聞いた事があるんですが
これがそうなんかなぁ


burogu84.jpg

背中の辺りに白い塊があるよねー
それが少しづつ移動してる気がする





まぁ
それが何
って言われたらそれまでなのですが

ちなみに少し茶色の餌につかまっている個体は
抱卵している個体です
















この個体達は優秀で定期的に抱卵してくれてます

burogu85.jpg



スタイルのいい雌だと思うのですが

burogu86.jpg



<< 禁断の | ホーム | 今後の人生 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


