スポンサーサイト


初出品を終えて思う事

今年もあと数日
皆さんにとって良い年でしたか?
(^∇^)ノ


とーさんはバタバタと忙しく
もうそんな時期になったんだねー
あっという間でした

尾道の師匠と大阪に行って来たのがつい先日のような
気がするとーさんであります


この個体は尾道の師匠から
半ば強引に譲り受けた個体から
生まれて来た個体です

burogu80.jpg

burogu76.jpg


burogu77.jpg

中々の個体だと思うのですが






先ずは

入札、そして落札して下さった千葉の  O 様有難うございます


正直なところ入札が無かったらどうしようと
不安でしたからね


さて
本題ですが
まぁ自分でもビックリするぐらいの不手際
落札者様には多大なるご迷惑をおかけしてしまいました
到着時間やら発送連絡の不備など盛り沢山であります

まぁ今後の糧としたい

年内は出品をしませんが、
年明けには出品しようかな?



この個体を出してみようかな

burogu78.jpg
burogu75.jpg




スポンサーサイト

<< 撮影用水槽のDIY | ホーム | 祝  初出品 >>


コメント

お疲れ様です

こんばんは(/・ω・)/

初のオークションへの出品。お疲れ様でした。
やはり最初は色々と不手際が出てしまいますよねぇ。

年明け早々の出品、楽しみにしていま~す。

Re: お疲れ様です

> お疲れさまです。
> そんなつもりは無かったのですが
> いやらしい話し
> お金を稼ぐ難しさを久々に感じました。
> 今度出品しても不手際はあるでしょうが
> 出品の楽しさを味わえました



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


