スポンサーサイト


初出品に向けてパート4

早速ですが、
皆さんエビの撮影とか大変ですよね


あの子達は縦横無尽に水槽内を泳ぎ回るし
奥の方に隠れたりと
とにかくなかなかシャッターチャンスをくれませんよねー




なんとかならんかなー




と言う事で
ない知恵を絞り込みまして
こんな感じのを思いつきました





この写真は何もしていないやつです

burogu61.jpg




そんでもってこれが
ない知恵を絞ったやつ

burogu66.jpg

解かりずらいよねー



うっ
ガラス面が汚い

また掃除しよ




気を取り直して

これならどーです

burogu67.jpg



水槽の中に黒いプラ板を入れただけ



大したアイデアではありませんが
結構使えますよ


エビの行動範囲も制限できる
優れものであります


何より
お安い
ホームセンターに行けば五百円位で手に入りますよ

burogu68.jpg


ライトは
コトブキのLEDです





今度もうちょっと改良しようかな


スポンサーサイト

<< 祝  初出品 | ホーム | 初出品に向けてパート3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


