スポンサーサイト


猪突猛進

今後の事を考えて
今の棚のスペースではだめなのかなと思い
三段目の棚にも水槽を置くことにしました

理想を言えば
新しい水槽部屋を作れたらいいのですが
現状ではもう無理っぽいので
苦肉の策であります
burogu37.jpg

今までは二段で水槽を稼働してたんですが

burogu38.jpg

三段目の棚も使う事にしたよ

水槽内のエアーは浄化槽用のエアポンプを使用しています

burogu36.jpg
エアポンプは一台で
二段までの水槽の数だと十分だったんだけど
三段目の棚に水槽を置くと
エアー不足になり
また
エアポンプ買わんといけんのかと思いましたが
少し考えて
こんな感じにしてみました

burogu44.jpg
いままでエアポンプは二台で別々の水槽台を稼働してたんやけど

burogu43.jpg

burogu39.jpg

こんな感じで繋いだら
あら
ビックリ
エアー不足が解消されました

満足じゃ



あとは
増えた水槽に入れられるエビが増えてくれれば

スポンサーサイト

<< 初出品に向けて | ホーム | 悩んでます... >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


