スポンサーサイト


交流パート2

もろ中途半端な感じになってしまいますが
前回の続きであります

burogu35.jpg

なかなかいい網が見つからないのですが
この網、良さそう


アクアテイラーズで小一時間過ごしたあと
5人でB-4さんのブリード部屋に再度お邪魔しました

いつも綺麗なブリード部屋と水槽内なのですが
今回は特に綺麗に仕上がっておりました

我が家の水槽部屋ときたら
...
とほほ


その後居酒屋で
セレネえびさんとミヤビーさんと合流し
色々とお話を聞いていると
えび歴は二年位で
とーさんと同じぐらい
とーさんの聞き違いでなければ
何度かオークションに出品されたとの事


正直言って
劣等感を感じずにはいられないとーさんであります


オークションで有名な
Aceさんも初めてお会いしましたが
イメージと違い
気さくな方でした

さんじさんもえび歴は
とーさんと同じ位な感じだったんだけど
まさか...




まぁ
余り気にせんとこ



次の日は
ディスカウントアクアで
burogu32.jpg

こんなん買いました

アマゾニアの新しいソイルだそうです




その後
ローキーズ本店に行きましたが
パラダイスの様な店内に浮かれ

burogu34.jpg
買ってしまった

とーさんは浮かれ気分の二日間でしたが
帰りの車内で師匠が日本中のブリーダーさんの
個体が見れる場所なんだから
浮かれてばかりじゃあだめと
お叱りお受けました


そーいえば
B-4さんにもこんな期会はないよ
と言われたし

.



んーーーー
少し反省


スポンサーサイト

<< 大阪にて | ホーム | 交流 >>


コメント

お世話になっております。

こんばんは(^o^)丿

親方はもう十分なレベルに達してますよ!!!

あとはおもいっきるだけですよ^^
ファイトです(笑)

Re: お世話になっております。

> お疲れ様です
お世辞でも励みになります。
今回の遠征で思う所などまた
ブログにアップします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


