スポンサーサイト


入手困難な商品

秋ですね

スポーツをするのには絶好の季節

仕事のお付き合いで今月は毎週ゴルフコンペに参加しております



毎週参加なので結構な出費なのですが
仕方ないと思っております






burogu31.jpg

この商品はアイコスと言う
次世代のタバコであります

火を使はないので灰も出ないし煙りもニオイもないです




子供の為にもタバコをやめなければと思っていたのですが
やめられない

なので
周りに迷惑をかけないアイコスにしました




でも
このアイコス
コンビニで買うと7000円位で買えるのですが
楽天やネットで買うと18000位します

チョット酷いですよね
メーカー希望小売価格9800円なのにね





まぁ
こんだけ価格が違うと皆
コンビニに殺到するよね

だから
コンビニも予約受付は出来ない
みたいです
運よくあればラッキー的な感じです




じゃあ
何で持ってるのって話ですよね



それはー



実はー



言いにくいのですがー







コンビニで予約をしました




おかしいよね
予約受付してないのに



そこら辺はシークレットです



次回は使用感などお伝えします
スポンサーサイト

<< 交流 | ホーム | お祭り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


