スポンサーサイト


今日は仕事の予定だったのですが
お客様の予定で日延べになりました

お客様神様とは言え.......( ̄^ ̄)ゞ






気を取り直して(^-^)/

先日買った一眼レフカメラの本を読んで
早速パシャパシャしてみました

burogu11.jpg
この写真は今までのカメラの設定で写してみましたヾ(o´∀`o)ノ











burogu10.jpg

少しカメラの設定を変えてみました

なんか微妙な感じですが( ̄^ ̄)ゞ

足が少しシャープになった感じです













DSC_4479.jpg

画質モードを変更して写してみました













burogu12.jpg

この写真は少し光量を上げて写して見ました

少し良くなったような気がする












burogu8.jpg

さらに画像サイズと画質モードを変更しました

すこしダイナミックな感じです





まぁ
分かってましたが本を買って急に上手くはならないよねぇヽ( ´_`)丿


でも
カメラに付いてくる付属の説明書は専門用語ばっかりで
わからんから買って正解でした


買った本には
専門用語の詳しい説明など色々書いてありましたので
今まで分からなかった事が理解出来ましたヾ(o´∀`o)ノ


理解できるという事は
少しずつではありますがカメラの性能を引き出して
今よりも良い写真を撮れる気がする



いきなり全てを理解できるほど
とーさんは賢くないけどね


スポンサーサイト

<< 新しいエサと添加剤 | ホーム | タイトルなし >>


コメント

こんばんは(/・ω・)/

カメラ。色々設定があって分かりずらいですよねぇ~

段々と分かってくるとエビさんより写真にのめり込んだりして(笑)

そうなんですよ😢
カメラの設定多過ぎ...
でもそれだけに、用途があるみたい

まぁ
設定も大事みたいですけど
レンズと被写体までの距離とか光の当たり具合や方向などなど

ちよっと教えてもらって理解できるものではない事が
分かりました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


