スポンサーサイト


お盆休みも今日までです
嫁さんと子供が居ないと少し寂しくもありますが
自由を満喫しております(^-^)/




先日、尾道の師匠
S,F,scentさんの飼育係のmuuさんの
新しいブリード部屋(二号館)に遊びに行った時
運よく
水槽を何本か立ち上げておられ
以前から気になっていたソイルを洗って再利用する
エコプロジェクトを拝見させて頂き
とても良い経験をしてきました
( ̄^ ̄)ゞ

何本か立ち上がった水槽内には綺麗なエビ達が
ツマツマしてましたよー





さて
とーさんも先日、東広島でショップをされている
グリーン館さんで作って頂いた
45キューブを10本立ち上げました
ヾ(o´∀`o)ノ
グリーン館さんに興味がある方は

(S,F,scentさんのブログに公開してましたよ)

今回は
使った事はありませんが
マスターソイルとプラチナソイルを使いました

使った事はありませんので
どうなるか楽しみであります

DSC_4648.jpg

お金があれば
全部45キューブにしたい


DSC_4647.jpg

こんな感じでしています


DSC_4655.jpg

まだまだなんだけど
体系が良いような気がする
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


