スポンサーサイト


いやぁ暑うございます

嫁さんが子供達を連れて実家に
帰ってしまいました...😢

とーさんの何がいけなかったの?

( ̄^ ̄)ゞ











ただの里帰りだっよーん∠( ^ o ^ ┐)┐

でも
本当にそうならないように
嫁さんのケアは怠らないですよ


と言う事で久々の
超プライベート時間が出来ましたので
久々のブログです


皆さんブログに色々な写真を載せていますよね


とーさんもエビ達の写真を載せていますが
お世辞にも上手ではないですよね

DSC_4639.jpg



とーさんのおじさんが
写真を趣味でされていまして
(今、持っているNiKonの一眼レフカメラもおじさんのです)


上手く撮影するこつとか
カメラの使い方を教えてくれたのですが
正直言って理解できません

ので
DSC_4631.jpg

少しでもカメラの使い方を知る為に
いい写真を撮る為に
購入しました(^▽^)/


専門書じゃあないけど
まぁまぁの値段でした



まだまだ
どんなもんじゃい<(`^´)>
といった個体はいませんが


今後
良い個体が生まれて来た時の為に


今から
特訓じゃい

DSC_4470.jpg


もちろんメインのエビ達の選別もしていきたいと思っておりますが

確固たる選別の仕方も知らないので
見よう見まねで
頑張りまっす



選別のポイント
誰かおせーて









スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 約半年間 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


