スポンサーサイト


ブリーダーさん

今日はお世話になっておりますブリーダーさんを紹介したいと思います。
エビちゃんの飼育に関して今の私があるのもこの方々のおかげと言っても
過言ではありません
レッドビーシュリンプの飼育を
始めて半年間、買っては落ち続けました、何とかならないものかと
友人に相談したところヤフオク紹介されそこで知り合い現在にいたります。

一人は岡山県のマニワえびさんです、水槽の立ち上げかたから水替え方法など
いろいろ教えていただきました、師匠みたいな感じです
そしてまにわえびさんに紹介していただいだ

shrinpfarmscentさんです

始めて遊びに行った時、この方の水槽部屋を見せていただいだ時のことは
今でも覚えています、
その時は何を言われた訳ではありませんが選別とはこうするものなのかと
衝撃を受けました、
今後の私の指針となる方であります

お2人共に今後とも仲良くさせていただこうと思っております
スポンサーサイト

<< プライスレス | ホーム | 初ブログです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


