

レッドシャドー

今日は暇であります

なのでプライベートルームで(えび部屋)
ぼーーーっとしたり
寝てみたり
ぼーーーっとレッドシャドーの水槽を眺めていたら

なんとホントに小っちゃい子達がいるじゃないですか
DSC_4576.jpg
小さな子達ですので
何処にいるかわかりますか
DSC_4578.jpg
豆粒みたいのがいるんですよ

親はDSC_4459.jpg
この個体です

嬉しくて
嫁さんが帰って来たら報告をせねば
と思っていたら
又、同じ個体が抱卵してました

少し心配です
別水槽に移しておくべきでしたが

悲しいことに
そこまでの余裕もないので
現状維持でいきます


注文している
45のキューブがくれば少しは
水槽に余裕ができそうなのですが


<< 飼育を始めたときからの | ホーム | 大人買い >>


コメント

予期せぬ稚エビ。 ビックリ嬉しですねぇ。

小さく産んで大きく育て!エビさんも一緒なんですね。


頑張ってくれたママえびに拍手~ (パチパチ)

Re: タイトルなし

> 新たな命の誕生は
嬉しいですよね

元気に育ってねと

願ってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


