スポンサーサイト


大人買い

梅雨だから当たり前なのですが
よく雨が降りますね
我が家のえび部屋はエアコンの除湿をかけているので

湿度は56%

とても快適であります

さすが三菱の霧ケ峰

少々お高い買い物でしたが満足しております


さて本題の大人買いですが

普段は子供達の服などは買いますが
とーさんの服はここ何年も買った記憶がありません

何年も同じTシャツを着ていますので
襟などよれよれであります

なので
DSC_4546.jpg
大量購入しました

ついでにDSC_4547.jpg
もっと明るくするために買いました

かなりいい感じであります

ついでに
貰い物でありますが
DSC_4570.jpg
テレビも置いちゃいました

とーさんのプライベート空間なので
やりたい放題であります

スポンサーサイト

<< レッドシャドー | ホーム | 出張 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


