スポンサーサイト


久しぶりの訪問

先日、久しぶりに
まにわえびさんに遊びに行きました

新設されたブリード部屋を見させて頂いたのですが
あれはもう、ブリード部屋というよりは
えび工場でした

Boss(まにわえびさんのことです)が言われるには
水槽150本位入れられるみたいです

凄いですねー
正直びびりました

凄いバイタリティーと情熱と先立つものがないと
あそこまでできませんよね

まぁ
とーさん的には
あれだけの数の水槽を管理するだけの

能力

自信

時間もないので(お金もないですが)




あそこまでいくと
規模が違い過ぎて参考にはなりませんでした
(悪口ではないですよ)

とーさんは今までどーり
楽しみながら
やっていきます

DSC_4512.jpg

DSC_4510.jpg
今回ずうずうしくいただいた個体たちであります



次回予告

久々の抱卵
スポンサーサイト

<< 久しぶりの抱卵 | ホーム | 心と体の療養 >>


コメント

訪問、お疲れ様でした。

150本の水槽。スゴイですね。

凄すぎてリセットの時は・・・( ゚Д゚)

考えただけでもブルっちゃいます。

Re: タイトルなし

>B-4さん
リセット時期に大変そうですね

お金もそうですが
我ら子育て真っ最中のイケメンじゃあなく
イクメンがえびちゃんの飼育にかまけ過ぎると
家庭のリセット時期がくるかも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


