スポンサーサイト


心と体の療養

季節の変わり目
皆さん体調不良が起きやすいのでお気お付け下さい

私こと、とーさん(今後はこのネームでいきます)は少し体調を崩しております


とゆーことで温泉に行って来ました

温泉と言っても最近の流行りのスーパー銭湯ではなく
本当に湯治をする感じの温泉でした
DSC_4349.jpg


親戚のおじさん達と母親と子供達、総勢8名

我が家から二時間ほどかかる場所だけに
まさに秘湯の名にふさわしい所で

車は数台しか止められないし
お風呂なのに体を洗ってはいけないし
一度に湯船に入れる人数は6名位だし
いまどき自販機もないし

まさに
THE秘湯であります
DSC_4350.jpg

かなりぬるめのお湯に一時間ほど漬かるのがいいらしので
一時間ほどつかりました

基本的に
そんなお湯に入ってどうこうなるもんじゃないと
バカにしていましたが








なんと
お湯につかるまで咳をすると
あばら骨が折れとるんじゃあないか
と思うくらい痛かったのが嘘のように
痛みがとれました

びびりました

秘湯あなどりがたし


せっかくなので
写真の勉強がてらパシャパシャしてきました
DSC_4352.jpg
DSC_4370.jpg
心の洗濯
牡丹祭り
DSC_4360.jpg
DSC_4449.jpg
スポンサーサイト

<< 久しぶりの訪問 | ホーム | 家族サービス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


