スポンサーサイト


家族サービス

世間的にはまだゴールデンウィークですが
いかがお過ごしですか

私は
一泊二日
大阪に遊びに行って来ました

勿論
お嬢様のリクエストで旅行先を決定したのですが
せっかく大阪まで行くので
とーさん(私の事ですが)のわがままも
盛り込ませていただき
大阪でブリーダーをされている

B-4さんの

Iaboに遊びに行って来ました

色々とお忙しい中
家族で出迎えていただき
ありがとうございます

B-4さんには前回
ブルー発色の強いシャドーを破格で譲っていただき
現在では
我が家で唯一順調に増えている個体達であります
DSC_4300.jpg
写真は難しい
DSC_4305.jpg
こっち向いてよ




綺麗で

強い

シャドー

欲しい方は

B-4さんにご相談されては

セールストークみたいになってきたので
本題にもどらなくては





昼食を一緒にいただき
あんまりお邪魔をしてはいけないと思っておりましたので
早めに退散しようとタイミングを見計らっていたその時

な・・・

な・・・

な・・・

なんと

以前から嫁が行きたがっていた

メガネ屋があるじゃーないですか...



とーさんの我儘を押し通していますし
嫁の行きたそうな顔を見ると

NO---------
とは言えず

お買い上げされてました

B-4さん
嫁さま
お嬢様

わがままな夫婦でごめんなさい



DSC_3520.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎるもので
気がつけば
もう夕方の六時

もう少しエビ談義をしたかったのですが
ホテルの時間もありますし

よし
ホテルに行こう、と車を走らせていると、横で嫁が
目をキラキラさせて、
あれ見て、と言うので見てみると


うわっ

まじか

とんでもないモンスターがそびえ立っとるやん

この時間からとんでもない物
出てきよったで





再度
嫁の顔を見てみると
ここ最近見たことのないような、嬉しそうな顔をしていました

まるで、結婚する前の、あの頃を思い出させる表情に
とーさんも嬉しくて、時間は押していましたが、大阪名物の

通天閣

に行ってまいりました



当然、ホテルに到着したした時間は、予定しているよりも遅れはしましたが
久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来ました


初めての長文に、疲れてきましたので
後はザックリと

次の日
お嬢様のリクエストで
キッザニアに行きました

子供達は、はしゃぎまくり過ぎたため
嫁がプチギレしていましたが
とーさん的には楽しい時間を過ごせました

ん........

ん........

なんか変な感じになって来たので
この辺で






スポンサーサイト

<< 心と体の療養 | ホーム | 電気代 >>


コメント

遠く大阪までのお越し頂き有難う御座いました。
楽しい時間は早いもので、もう少しエビトークしたかったデスゥ (´・c_・`)


Re: タイトルなし

> B-4さん
嫁も子供達も楽しかったみたいで
また行きたいね
と言っておりました
エビトークは又の楽しみにとっておきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


