スポンサーサイト


電気代

まだ、朝晩は少し肌寒いですが
随分と過ごしやすい季節になってきましたね

さて
タイトルに書きました電気代なのですが、





DSC_4289.jpg
こんな感じです
DSC_4290.jpg
最近のエアコンは凄いですねー

我が家の、水槽の温度管理はエアコンでしています
DSC_4299.jpg



勿論、人それぞれですし
水槽の本数や規模にもよりますが
私は、エビちゃんの飼育の為に
一部屋まるごとエビルームにしましたので
エアコンを使用しています


エアコンの電気代だけで、一月に二千円弱といったところです

これに
LED蛍光灯40本の電気代に水道代ですから

まぁまぁお金がかかっているみたいです

いるみたいと書いたのは
嫁さまが電気代と水道代を払っているからで

結局のところ、

嫁が言うには
電気代と水道代で八千円位かかっているって
言ってました

この番を借りて

あーざーす

DSC_4293.jpg
DSC_4239.jpg
DSC_3614.jpg
スポンサーサイト

<< 家族サービス | ホーム | 最近の... >>


コメント

どこもいっしょ(^-^) お嫁さまさまですね。

にしても、LED40本とは…( ゚Д゚)
すごい数ですね。

Re: タイトルなし

> B-4さん
嫁さんの協力あってこその
エビ道楽ですもんね


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


