

レッドシャドー

今日は暇であります

なのでプライベートルームで(えび部屋)
ぼーーーっとしたり
寝てみたり
ぼーーーっとレッドシャドーの水槽を眺めていたら

なんとホントに小っちゃい子達がいるじゃないですか
DSC_4576.jpg
小さな子達ですので
何処にいるかわかりますか
DSC_4578.jpg
豆粒みたいのがいるんですよ

親はDSC_4459.jpg
この個体です

嬉しくて
嫁さんが帰って来たら報告をせねば
と思っていたら
又、同じ個体が抱卵してました

少し心配です
別水槽に移しておくべきでしたが

悲しいことに
そこまでの余裕もないので
現状維持でいきます


注文している
45のキューブがくれば少しは
水槽に余裕ができそうなのですが


大人買い

梅雨だから当たり前なのですが
よく雨が降りますね
我が家のえび部屋はエアコンの除湿をかけているので

湿度は56%

とても快適であります

さすが三菱の霧ケ峰

少々お高い買い物でしたが満足しております


さて本題の大人買いですが

普段は子供達の服などは買いますが
とーさんの服はここ何年も買った記憶がありません

何年も同じTシャツを着ていますので
襟などよれよれであります

なので
DSC_4546.jpg
大量購入しました

ついでにDSC_4547.jpg
もっと明るくするために買いました

かなりいい感じであります

ついでに
貰い物でありますが
DSC_4570.jpg
テレビも置いちゃいました

とーさんのプライベート空間なので
やりたい放題であります

出張

むしむしとした日々が続いており
家にいる時はエアコンの除湿をかけっぱなしの
とーさんですが
皆様はどうお過ごしですか

さてタイトルにも書きましたが
先日、島根県松江市の近くで仕事がありました

我が家から三時間ほどかかる場所でしたが
実質
仕事は十分位で終わってしまいました

なので折角ですから
DSC_4527.jpg
島根県松江市と出雲市にまたがる湖
宍道湖に行ってきました
DSC_4529.jpg
とにかくデカい
向こう岸が見えない位というか
見えませんでした

とーさんの小さな悩みなど
吹き飛ばして

すがすがしい気持ちで
家路につきました
DSC_4542.jpg
ピントのバティクルラインです
DSC_4479.jpg

| ホーム |


 ホーム 


