

なれるために

少しい暖かくなってきたのかなと
思っていたら今朝うっすらと雪が積もっていました

でも春はもうすぐですね








ヤフオク出品に慣れる為に連続出品しました

前回の出品では手取り足取り
尾道の師匠にご指導して頂いたので
今回は一人で頑張ってみました



burog15.jpg

まぁ練習がてらなので売れれば儲けものです

burog17.jpg


当分の間出品しますよ

久々のヤフオク出品

先日、ある事がきっかけで
えび船長祭りに出品する事になりました。






本業が忙しくて
どうしようかなと迷いましたが
きっかけがないとこのままずっと出品しないかも
知れないので参加させていただきました。







今回の目玉出品個体は
水槽内の個体全部出しでした
burog11.jpg

結果的に  130匹以上いました。

とーさん的には選別もれではありますが
いろいろな水槽の個体をいれてましたので
赤足個体など盛り沢山であります

とーさんが言うのもなんですが
ご購入者様はとても良い買い物をされたと思います








 抱卵赤足個体ペア


burog5.jpg


burog3.jpg

まぁまぁの雌です

burog4.jpg













出品するのを迷った
赤足個体25匹です
30キュウブから全部出しです

結局 32匹いたので
全部送りました


burog6.jpg


burog7.jpg


burog8.jpg


とても気に入って頂けたみたいで
追加購入もして頂けました


有難うございます



今後の励みになります。












今年も

少し遅いのですが
先日、初詣に行って来ました




とーさんの家はいつも
遅めのお詣りです

早くにお詣りすると
車は止めれないし
寒いしね~









毎年恒例の
草戸稲荷神社です

burogu99.jpg


交通安全

家内安全

商売繁盛

のお札です


毎年のラインナップ









今年も一年
家族全員が元気で過ごせますように~



バレンタインデー

皆さんは バレンタインデーにチョコを
貰いましたか?










とーさんは愛情たっぷりのチョコをもらいましたよ

burogu100.jpg





嫁と二人の愛娘から
手作りのチョコを貰いました

最高の贈り物に思わず
顔がほころびました


burog1.jpg

娘で良かったと思える瞬間であります

昨年も手作りチョコを貰ったんだけど

年々
味も見た目のクオリティも
上がっております







エビの方は少しづつ抱卵個体が増えてきました





禁断の

まだまだ
寒い日が続いていますね









とーさんの出勤時間の外気温

burogu95.jpg















禁断の
金銭出納帳をこの春からやってみようかな
と思っています。


なんで禁断なのかと言うと
金銭出納帳をつけると
どれだけ えび にお金を費やしているのかが
明確に数字として分かって

自分が怖いんだす



でもまあ
今年一年やってみよ

burogu97.jpg

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


